楽天市場で購入可能な医薬品をご案内いたします。
           

2014年02月28日

口臭改善プログラム

7日間で口臭が解消されるプログラムです →
【口臭解消】7日間口臭改善プログラム 続木和子

自分では気づかないかもしれませんが、会話していると相手には直球で口臭が感じられます。
臭くなければいいのですが、臭いとちょっと厳しい。
これ、男性だけでなく女性もです。
悩んでいたら是非試してみてください。
posted by クー at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

歯のホワイトニング

口臭の原因の一つ、歯にこびりつく汚れ。

これを落とすだけで口臭が解消されることがあります。

歯のホワイトニングをすると、歯ブラシだけで取れない汚れがほとんど除去。

しゃべるのが仕事の方は要チェックです。

posted by クー at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

柴咲コウ 口臭

ガリレオ2が始まりましたが柴咲コウさんは1話のみの登場みたいですね。

そんな柴咲コウさんに口臭のうわさが話題になっていますが

実際のところはどうなのでしょうね。

こういう話は本当でもウソでも本人したら大迷惑と思います。

芸能界というところで仕事する以上は仕方のないことなのでしょうけど。

どんなネタでもネットでは一瞬にして広まってしまうのがコワいです。
ラベル:口臭 柴咲コウ
posted by クー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 柴咲コウ 口臭 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

口臭予防 方法

口臭予防の簡単な方法があります。

口の中を乾燥させないこと。


口の中を乾燥させると雑菌が増殖し

口臭の原因となるようです。

マメに水分を補給するようにしたいですね。
posted by クー at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭予防 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

口臭チェッカー 通販

口臭チェッカーというものがあるのをご存知ですか?

これは自分の口臭をチェックできるというグッズです。


デートの前や

販売、営業などで人と会う前にチェックしたいですね。


携帯できるので便利(^^)v

posted by クー at 06:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭チェッカー 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月26日

口臭の原因

口臭の原因には様々あります。

大きく分けると

口内が原因による口臭

内臓が原因による口臭

ということみたいです。


それ以外には飲食や生理的なものもありますよね。

寝起きとか、お酒、タバコ、にんにくなど。

これらは一時的なものなので

特に気にする必要はないようです。


気になるようであれば

お医者さんに診察してもらいましょう。
posted by クー at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭の原因 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

口臭 チェック

自分の口臭というものはわからないものです。

他人に自分の口臭を嗅いでもらうのも気が引けますよね。

こういうときのために

『口臭チェッカー』という

口臭をチェックしてくれるものがあります。

これなら自分で口臭がチェックできますね。

病院に行く前に自分でチェックするには

良い方法かもしれませんね。

タニタブレスチェッカー HC205 【色:ピンク / グリーン】【これこれ倶楽部】

posted by クー at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭 チェック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

